車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

車中泊で必要なカーテン・サンシェード選ぶものを間違えると大変なことに!

f:id:ushiushi810:20170412150734j:plain

 

スポーツ・アウトドアで大活躍!

 

やっぱり車中泊は最高じゃの!

 

ドライブの休憩やオートキャンプでの車泊。

 

これから愛車を使ってレジャーを楽しみたいはず!?

 

 

 

 

f:id:ushiushi810:20170412145736j:plain

今日はわたくし車中伯爵が、あってはならない

 

車中泊グッズの選び方を紹介するぞい!

 

まずはカーテン編じゃ。

 

このようにカーテンのデメリットは施工が大変、ひらひらなので隙間ができる。

 

しかも車を売却の際に査定に響く場合もあるかもしれないのじゃ。

 

f:id:ushiushi810:20170412150001j:plain

しかし!車中伯爵がおすすめする

 

「プライバシーサンシェード」なら

 

吸盤で貼り付けるだけ、窓ガラスにぴったりフィットして

 

隙間がでないのじゃ!

 

いかがかな?我が社が誇る最強のサンシェードは。

 

次に類似品との比較もしてみようかの、、、

 

 

f:id:ushiushi810:20170412150200j:plain

よく見かけんかの?

 

窓ガラスに貼られたいかにも感がある

 

あの銀紙サンシェードじゃ。

 

せっかくの愛車はスタイル台無し、車内ではうねって隙間から光がもれる

 

これじゃあ車中泊はテンションガタ落ちじゃの。

 

 

 

f:id:ushiushi810:20170412150323j:plain

しか〜し!

 

「プライバシーサンシェード」なら!

 

真っ黒なので外からはスモークガラスっぽく

 

しかも中は全く見えません。

 

日本製なのでうねりもなく隙間もほとんどありません!

 

そんな車中泊グッズですが

 

たしかなものを選んでほしいので

 

ここでちょっとだけ紹介させていただきましたぞい!

 

今回のおすすめの商品はズバリこれじゃ!

 

item.rakuten.co.jp

 

最後まで感謝、感謝!