車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

キャラバンNV350のベットキットいらずのマットレスを紹介!車中泊グッズでカスタムするなら「くるマット」がおすすめ!

f:id:ushiushi810:20170501160608j:plain

 

キャラバンNV350のオーナーにおすすめの

 

車中泊グッズを紹介します!!!

 

ベッドキットを組みたいけど予算がちょっと、、、

 

荷台スペースをいつでもどこでも有効利用したい。

 

などなど、

 

と!なると!!!

 

コレです!

 

 

f:id:ushiushi810:20170501161213j:plain

 

この商品は

 

「くるマット」という名前で、

 

荷台スペースに専用設計で作られた

 

フォーム式のマットレスなんです!

 

 

しかも!?

 

 

f:id:ushiushi810:20170501161308j:plain

 

このとうり、

 

左側に寄せてあげれば

 

シングルベッドのできあがり!!!

 

これなら空いた右スペースに自転車や

 

荷物を搭載できるわけです!

 

item.rakuten.co.jp

 

まさにアウトドアに欠かせない車中泊グッズですね。

 

キャラバンでカスタムをお考えの皆様

 

是非「くるマット」をチェキしてくださいね!!!