車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

ハイエース200系のおすすめ車中泊グッズ、ベッドキットいらずフラットに眠れる「くるマット」のご紹介!

f:id:ushiushi810:20170418085524j:plain

 

ハイエース200系オーナーのみなさん

 

車中泊グッズは何をお使いですか?

 

とくに荷台スペースを活用した

 

ベッドキットにはちょっと手が出せない方が

 

いらっしゃるかと思います!!!

 

 

f:id:ushiushi810:20170418085628j:plain

 

そこでおすすめするのが「くるマット」

 

このように左右対象のセパレートクッションだから

 

片側に自転車を積んだり

 

両方設置して広々ダブルベッドにもできるのです!

 

フラットだからゆっくり熟睡できますね!!!

 

 

f:id:ushiushi810:20170418085747j:plain

 

ほどよいフレックスのウレタンフォームだから

 

次の日も疲れを残さず休めます!

 

車中泊におすすめのグッズ紹介でした!

 

 

item.rakuten.co.jp

 

これからハイエース200系の4型をご検討の方も

 

是非チェックしてください!