車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

燃費が良いプリウスアルファー、プリウスαに乗ってアウトドアに出かけよう!車中泊なら安心して寝泊まりできます。カーテンいらずのプライバシーサンシェードで内装カスタムを楽しんじゃえ!!!

f:id:ushiushi810:20180830105526j:plain

 

スタイリッシュなのに燃費が良い

 

そんなプリウスアルファー、プリウスαですが

 

ファミリーカーとしての需要が多いんです!

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105611j:plain

 

デザインもいい感じ、

 

プリウスとの差別化もできており

 

広い空間が特徴的です。

 

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105650j:plain

 

インテリアも素敵です。

 

これならテンションもMAX!

 

早くドライブに出かけたい。

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105727j:plain

 

そこで活躍するのが

 

アウトドアにおすすめ車中泊グッズ

 

カーテンいらずのプライバシーサンシェードです!!!

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105755j:plain

 

このように外からの視界をカットするので

 

家族での食事やちょっとした休憩に安心です。

 

アウトドアの熱中症対策にも有効です!

 

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105851j:plain

 

リア周りもシェードを装着すれば

 

完全な個室空間のできあがりです!

 

これなら仮眠や宿泊もぐっすり眠れますね。

 

 

f:id:ushiushi810:20180830105945j:plain

 

プリウスアルファー、プリウスα車中泊グッズ、

 

カーテンいらずのサンシェードは

 

近日発売予定で初回ロットの予約受付を開始しました。

 

ご興味を持たれた方は是非、072-728-8330まで

 

ご連絡お待ちしておりまーす!!!