車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

ラングラー アンリミテッド サハラ スポーツで車中泊!アウトドアで使えるカーテンいらずサンシェードで内装をカスタムしよ!

ラングラー

ラングラー

ラングラー アンリミテッド サハラ スポーツで車中泊を考えている方、

 

な、な、なんと!プライバシーサンシェードが発売決定!!!

 

 

ラングラーインテリア

 

いかがですか?

 

窓という窓にサンシェードを貼り付けて、

 

外からまったく見えなくしてくれるんです!!!

 

 

ラングラー シート

 

リア周りも完璧です。

 

これでゆっくり誰にも邪魔されず眠れます。

 

アウトドアに大活躍!!!

 

 

 

ラングラー 写真

 

さて、ラングラーといえば

 

このデザイン!!

 

ジープ乗りにはたまらないディテール。

 

 

ラングラー写真

 

このデザインがたまりません!!

 

これで悪路を走破する姿は

 

ファンには最高です!!!

 

 

ラングラーホイール

 

このステッカーも素敵、

 

ホイールもかっこいい!!!

 

このあたりもラングラーならではです。

 

 

ラングラーのカーテン

 

そんなラングラーの内装カスタムは

 

プライバシーサンシェードがおすすめ!!

 

これで着替えや食事も楽勝です!!

 

 

ラングラーJKシート

 

新型もいいけど

 

ラングラーJK型も最高です。

 

今回はJK型になりますが

 

初回ロットはなんと6セットだけ!

 

ご予約を開始しましたので

 

きになる方は072-728-8330まで!

 

これでラングラーで気軽に車中泊できますね!

 

アンリミテッド サハラ スポーツ対応

 

是非、ご検討ください!!

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!