車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型アルファードヴェルファイア40系のフロアマット発売開始しました!今回はハイグレードモデルのご紹介です。

新型アルファード40系フロアマット

ども!趣味職人です。

 

新型アルファード40系大阪一号車が納車されましたので、

 

ネロコルサ製のフロアマットを取り付けて撮影しました。

 

終始無言でお写真を掲載しますので

 

お楽しみいただけたらと思います。

 

またブログの最後では、

 

実際に純正品と比較した映像や、

 

商品ページのURLも貼っておきますので

 

ご興味がございましたらチェックしてください!

 

 

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

新型アルファード40系フロアマット

item.rakuten.co.jp

 

 

純正品と比較した映像

youtu.be

 

 

本日も最後までありがとうございました!