車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

カングー KF型で車中泊に挑戦! カーテンいらずプライバシーサンシェードで内装をカスタム!

カングー KF型 車中泊グッズ

 

みなさんこんにちは趣味職人です!

 

今日は弊社初の取り扱いメーカー
 
ルノーシリーズ 第一弾「カングー KF型」!
 

カングー KF型 車中泊グッズ
バンタイプの車なのにフランス車独特のデザイン、インテリアがベストマッチ!
 
そしてなんと言っても元祖わくわくゲート(笑)!
 
観音開きタイプのハッチを初めて体験させていただいたのですが、これは便利!
 
一度使ったら虜になりますね(笑)
 

カングー KF型 車中泊グッズ
そしてこの車、バンタイプなのになんとハイオク対応車もあります!
 
初めて運転した際に、バンなのにあまりに走りがスムーズなので
 
気になったので調べたら判明しました。。。驚
 
あと、このお車、暖房の効きがとてつもなく強いです(笑)
 
 

カングー KF型 車中泊グッズ
少し話は脱線しましたが
 
そんなフランス生まれの「もっと遊べる空間」、カングーで
 
車中泊でもっと楽しんでみませんか??
 
カーテン入らずの「プライバシーサンシェード」がついに登場!
 

カングー KF型 車中泊グッズ
これがあれば、外からの光、視線を完全シャットアウト!
 
フロントガラスのカメラや複雑な形状が干渉しても
 
車種専用設計だから完璧フィット!!
 
車内が個室空間に生まれ変わります!
 
 

カングー KF型 車中泊グッズ
リア周りもこの通り!
 
クォーターガラス面、リアハッチ面も少々小型で形状が複雑ですが
 
弊社の「プライバシーサンシェード」は、100%日本製で
 
熟練の職人さんが、1つ1つ丁寧にお作りいただいているので
 
商品のクオリティは、右に出るものはありません!
 

カングー KF型 車中泊グッズ
最後に、こちらの商品のURLを用意しましたので
 
是非、初めての方もベテランの方も
 
この「プライバシーサンシェード」をお使いいただいて
 
車中泊に挑戦してみてはいかがでしょうか??
 
 
(フロント用)

item.rakuten.co.jp

 
(リア用)
 
 
弊社のYoutube公式チャンネルでも紹介してます!
 
是非、こちらもチェックしてみてください!
 
 
 
ではでは、またお会いしましょう〜〜