車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型アトレーで車中泊!カーテンいらずプライバシーサンシェードでキャンピングカーにしちゃおう!内装カスタムにもおすすめです!

 

f:id:ushiushi810:20220408111049j:plain

新型アトレー車中泊グッズ

つ、ついに納車されました

 
新型アトレーです!!!
 
このスクエア感がたまりません。
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111202j:plain

新型アトレー車中泊グッズ
そして1BOXスタイル。
 
これなら車中泊も楽々です。
 
それにしてもエクステリアが素敵すぎ!
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111254j:plain

新型アトレー車中泊グッズ

 

アルミもかわいい!!!
 
ホイールサイズが小さいので
 
短足にみえるのがキュート!!!
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111326j:plain

新型アトレー車中泊グッズ

 

エンブレムも真ん中ではなく
 
右サイドにレイアウト
 
女子力アップしますね!!
 
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111403j:plain

新型アトレー車中泊グッズ

 

ハンドル、インテリアもかわいい!
 
シンプルで飽きのこないデザイン。
 
スイッチもおしゃれです!
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111449j:plain

新型アトレー車中泊グッズ
さて、そんな新型アトレーで
 
車中泊しませんか!?
 
そうです、窓をしっかり埋めてくれる
 
プライバシーサンシェードなら
 
外からまったく見えなくなるのです!! 
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111550j:plain

新型アトレー車中泊グッズ

 

リア周りもこのとうり!
 
これなら着替えや食事
 
安心した睡眠を約束してくれます!
 
 

item.rakuten.co.jp

 
 

f:id:ushiushi810:20220408111625j:plain

新型アトレー車中泊グッズ
他のアングルも紹介します!
 
見ての通りかなりフィッティング良いです。
 
日除けとしても使えます。
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220408111710j:plain

新型アトレー車中泊グッズ
これだけ大きな窓なので
 
サンシェードがすごく役立ちます。
 
これでキャンプも楽しめますよね!!!
 

 

新型アトレー車中泊グッズプライバシーサンシェード発売中

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

内装カスタムにもおすすめの
 
プライバシーサンシェードですが
 
以下のURLよりお買い求めいただけます。
 
気になった方は是非チェックしてください!!!
 
最後までありがとうございます!!