車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型アルファード、新型ヴェルファイアで車中泊に挑戦!カーテンいらずプライバシーサンシェードで新型アルヴェルを個室空間にカスタム。動画では純正を超えたフロアマットの紹介も!

新型アルファード車中泊

みなさんこんにちは趣味職人です!

 
今日は最強の新型アルファードヴェルファイア
 
車中泊グッズ、カーテンいらずの
 
「プライバシーサンシェード」をご紹介します!
 
 

新型アルファード車中泊
まずはフロント面から
 
大きなガラスを覆い尽くす
 
巨大なサンシェードは、
 
外からの視界をしっかりカット
 
さらにサイド面はトリムの内側に潜り込ませ
 
驚異的なフィットを実現
 
小さく鋭利なピラーもこのとうりです!!
 
 

新型アルファード車中泊
スライドやクオーターも
 
内装トリムが張り出しているので
 
ガラスとの隙間に差し込むように取り付けます。
 
メイドインジャパンならではの品質が素晴らしいです!
 
 
 

新型アルファード車中泊
これさえあれば新型アルヴェルで車中泊
 
パーキングでの仮眠や食事、
 
着替えも周りを気にせずできますね!!
 
 
 
どうですか?この仕上がりは!
 
隙間も皆無で高級車にふさわしい品質です。
 
楽天市場で販売を開始しましたので
 
URLを貼り付けておきます!
 
 

 

 

新型アルファード車中泊
これだけ広い空間ですから
 
個室のようにくつろぎたいですよね!
 
子供達も大喜びです。
 
さらに外から全く見えないので
 
盗難防止効果も絶大です!
 
 

 

 

今回、ご紹介した
 
プライバシーサンシェードは
 
YouTubeでもご紹介されていますので
 
こちらもチェックしてみてください。
 
動画の最後にはフロアマットの告知もありますよ!
 
 
それでは最後までありがとうございました!!

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

またお会いしましょ〜〜