車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型ノアヴォクシー90系の車中泊グッズ紹介!カーテンいらずプライバシーサンシェードはインテリアカスタムにもおすすめ!納車までに揃えたいアイテム第一位

f:id:ushiushi810:20220130092721j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
皆さんこんにちは!
 
新型ノアヴォクシー90系いよいよ発売されましたね。
 
すでに注文が殺到して納車までかなりのお時間がかかるそうです。
 

f:id:ushiushi810:20220130093119j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ

 

そんな新型ノアヴォクシー90系ですが、
 
トヨタさんのご協力のもと、
 
特別に撮影をさせていただきました!!!
 
まずはリアのデザインがこちらです。
 
先代よりおしゃれなフォルムに進化しています。
 
 

f:id:ushiushi810:20220130093316j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
サイドのプレスラインも超セクシー
 
これなら女性のファンも納得ですね!!!
 
本当に今回の90系はかなり良い。
 
弊社もヴォクシーを注文しております。
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130093511j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ

 

そして、注目の「ドヤ顔」
 
もう、文句のつけようがありません!
 
ここまでオシャレにグリルをデザインするなんて、、、
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130093628j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ

 

インテリアも素敵です。
 
このステアリングならドライブも超楽しめるでしょう。
 
インパネやボタン関係も最高のデザインですね!
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130093755j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
そんな素敵な新型ノアヴォクシー90系に
 
最上級の車中泊グッズ、プライバシーサンシェードをご紹介します。
 
お写真を見てのとうり、ピラーガラスも付いてくるフロントセットは
 
フィット感が半端ないです!!!
 
さらに詳しくはこちらからどうぞ!!
 
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130094049j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
そしてリアセットもこのとうり!
 
この品質は日本製ならではですね!!
 
これなら隙間がなく外からの視界も気にせず
 
車中泊が楽しめます。
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130094216j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
他、さまざまなアングルの画像を貼り付けておきます。
 
これはフロントの助手席側になります。
 
新型ノアヴォクシー90系って窓の形状が複雑なんで
 
この製品でないとここまでのフィット感は実現できないはず!
 
 
 

f:id:ushiushi810:20220130094347j:plain

新型ノアヴォクシー90系車中泊グッズ
リア周りも素晴らしい!!!
 
吸盤脱着なので、奥さんやお子様でも
 
簡単にお使いいただけます!!
 
 
最後に商品ページのURLを貼り付けておきます。
 
 
 
これから新型ノアヴォクシー90系を納車される方
 
是非、プライバシーサンシェードをご検討ください!
 
ではこの内容をYouTubeで紹介しますので
 
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね
 
 

youtu.be

最後までありがとうございました。
 
また、引き続き新型ノアヴォクシー90系の車中泊グッズ紹介していきます
 
よかったら読者登録してください!!