車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型 N-BOX JF5/6型で車中泊に挑戦!カーテンいらずプライバシーサンシェードで内装をカスタム!

みなさんこんにちは趣味職人です!

 

ついに出ました!

 

日本一売れてる軽自動車「新型 N-BOX JF5/6型」!

 

今回はこの新型N-BOXにお使いいただける車中泊の必需品

 

「プライバシーサンシェード」をご紹介しようと思います!

 

新型 N-BOX JF5/6型で車中泊

 

では、フロント面から見ていきましょう

 
「プライバシーサンシェード」は車種専用設計なので
 
各種ガラス面にパーフェクトフィット!
 
隙間から光を差し込ませず
 
外からの視界をゼロにしてくれます。
 
また、新型から標準装備となった「Honda SENSING」のカメラの周りにも
 
ぴったりフィット!
 

新型 N-BOX JF5/6型で車中泊
ピラー部分には、プライバシーサンシェードと同じ黒色の装飾が施されているので
 
おしゃれなN-BOXのインテリアにもしっかりマッチしてますね!
 

新型 N-BOX JF5/6型で車中泊
続いてリア周りです。
 
スライドドア、リアハッチのガラスにはもちろん
 
小さいクォーターガラスにだって、しっかり対応
 
メイドインジャパンならではの品質が素晴らしいです!
 
職人さんたちの腕が光るポイントですね!
 

新型 N-BOX JF5/6型で車中泊
スライドドアにはシェードフックが搭載されていますが
 
装着の際、干渉の心配はございません!
 
「プライバシーサンシェード」を使えば、車内が簡単に個室空間に生まれ変わり!
 
車中泊はもちろん、仮眠や着替え、食事だって安心
 
これさえあれば何も必要ありません!
 
 
こちらのプライバシーサンシェードですが
 
楽天市場で絶賛販売中ですので
 
下記URLから是非ご購入の方よろしくお願いします!
 
(フロントセット)
 
(リアセット)
 
 
 
また、今回、ご紹介した
 
新型 N-BOX JF5/6型の「プライバシーサンシェード」は
 
YouTubeでもご紹介しておりますので
 
是非、こちらもチェックしてみてください。
 
 
  
 
 
それでは最後までありがとうございました!!