車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型シエンタで車中泊しよ!カーテンいらずのプライバシーサンシェードは人気の車中泊グッズです!

新型シエンタ車中泊グッズ

新型シエンタがフルモデルチェンジされました!

 

スタイルも一新され女性にも選ばれるデザインになりました。

 

 

新型シエンタ車中泊グッズ

早速写真を撮ってきたので参考にしてください。

 

まずはフロントスタイル!

 

黒のソリッドもかなりおしゃれです!!

 

 

新型シエンタ車中泊グッズ

ホイールも超かわいい!

 

実はこれ鉄っちんのカバーなんです。

 

でもユニークなデザインですよね!

 

 

新型シエンタ車中泊グッズ

さて、そんな新型シエンタですが

 

皆さん車中泊を考えていませんか?

 

そうです!そんな時は

 

カーテンいらず、プライバシーサンシェードがおすすめです。

 

item.rakuten.co.jp

 

新型シエンタ車中泊グッズ

専用設計なので

 

新型シエンタにピッタリフィット。

 

さすがメイドインジャパンです。

 

item.rakuten.co.jp

 

新型シエンタ車中泊グッズ

このフィッティングは異次元ですね!

 

これなら外から見られることなく

 

快適に眠れます。

 

 

新型シエンタ車中泊グッズ

フロントの日除けとしても使えます。

 

これがあれば道の駅の仮眠も無敵です。

 

食事や着替えも大丈夫!

 

動画もアップしましたのでチェックしてください!!!

youtu.be

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

最後までありがとうざいました!