車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

ポルシェ 新型マカンSで車中泊!カーテンいらずプライバシーサンシェードで内装カスタム!アウトドア、キャンプ、スキー、スノボを楽しもう!

マカンで車中泊

新型マカンSの登場です!

 

このフェイス超アグレッシブ!

 

かなりカッコいい!!!

 

 

マカンで車中泊

ホイールもスポーティでグッド!

 

大型のアルミでスタイリッシュです。

 

赤キャリパーも素敵です。

 

 

マカンで車中泊

そして、テールデザインもおしゃれ!

 

これは女性にも人気がでそうです。

 

sはマフラーも4本出し!!!

 

 

マカンで車中泊

そんなマカンsで、車中泊に挑戦しませんか?

 

今日、ご紹介するのはカーテンいらず、

 

プライバシーサンシェードです!!

 

item.rakuten.co.jp

 

マカンで車中泊

このサンシェードは窓に吸盤で設置するだけ

 

あっという間にプライベート空間が作れます。

 

外からの視線をシャットアウトします。

 

item.rakuten.co.jp

 

マカンで車中泊

他アングルです!

 

車内の着替えや休憩にも使えて

 

かなり便利ですよ!!

 

 

マカンで車中泊

これさえあれば

 

食事なんかも落ち着いてできるし

 

ママの授乳も安心です!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

新型マカンsの車中泊グッズ

 

プライバシーサンシェード!

 

これは一家に一つ持っておきたい

 

マストアイテムですね!!

 

内装のカスタムにもおすすめです!!!

 

URLを貼っておきますので

 

気になる方は是非チェックしてください!

 

今日も最後までありがとうございました!!!

 

item.rakuten.co.jp

 

では、またお会いしましょ~!!!