車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型ムーヴキャンバス内装カスタムするなら車中泊グッズでお馴染みのカーテンいらずプライバシーサンシェードがおすすめ!

ムーヴキャンバス車中泊グッズ

ムーヴキャンバスって超かわいい!!

 

女性におすすめしたいお車No1です。

 

だってカラーリングが本当にオシャレなんです。

 

どうですか?この真横からのビジュアルは!

 

 

ムーヴキャンバス車中泊グッズ

もちろん後ろからもオシャレ!

 

このデザインは女性に人気がでますね。

 

乗っていても楽しくなるエクステリアです。

 

 

ムーヴキャンバス車中泊グッズ

さてそんなキャンバスですが、

 

内装カスタムとして

 

車中泊グッズ、プライバシーサンシェードがおすすめです!

 

これなら道の駅で休憩や食事も周りの目を気にしなくてOKです。

 

item.rakuten.co.jp

 

ムーヴキャンバス車中泊グッズ

リア周りもこの遮光性!

 

覗かれる心配もありませんので

 

赤ちゃんの授乳にも役立ちます。

 

 

item.rakuten.co.jp



ムーヴキャンバス車中泊グッズ

品質も最高レベル!

 

このフィット感がたまりません。

 

愛車が個室空間に早変わりです。

 

詳しい商品ページのリンクを貼っておきますので

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

本日も最後までありがとうございました!!!