車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型クロストレックの燃費が良くなる車中泊グッズ、カーテンいらずプライバシーサンシェード!値引きで浮いたお金でカスタムしちゃお!

クロストレック車中泊グッズ

やばい!やばい!

 

これは超かっこいいSUV

 

その名は「クロストレック」

 

このエクステリアにやられた人は

 

たくさんおられるはず!?

 

 

クロストレック車中泊グッズ

 

ヒップラインも超おしゃれ!

 

これはもうSUVの本丸ですね!

 

さすがスバル!素晴らしいお車を開発されます。

 

 

 

クロストレック車中泊グッズ

インテリアだった超今風!

 

テスラもびっくり縦長ティスプレイ。

 

ハンドルも超かっこいい!!!

 

 

クロストレック車中泊グッズ

そんなクロストレックで

 

車中泊に挑戦しよう!!

 

カーテンいらずプライバシーサンシェードなら

 

外からの視界をゼロにしてくれます。



item.rakuten.co.jp

 

クロストレック車中泊グッズ

リア周りだってこのとうり!

 

細かなクオーターパーツだって

 

完璧フィット!

 

日本製なので品質は最高です!!

 

 

item.rakuten.co.jp



クロストレック車中泊グッズ

別アングルもパチリ!

 

これなら光漏れもありませんね!

 

最後に詳しい商品ページのリンクを貼っておきます。

 

是非チェックしてみてください。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございました!!!