車中泊の達人ブログ

様々なお車で車中泊グッズをご提案します!

新型レクサスLX600で車中泊に挑戦!カーテンいらずプライバシーサンシェードで内装カスタム!

新型レクサスLX600で車中泊
新型レクサスLX600
 
ランクル300とは違ったデザインで
 
レクサスらしいラグジュアリーな雰囲気です!
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊
後ろからも
 
かなりボリュームがあって
 
巨艦SUVの存在をアピールしています。
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊
インテリアも素敵です!
 
ステアリングを持つと
 
その気にさせるお車ですね!
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊

 

それにしてもこのデザインは
 
本当に豪華です!
 
ドアパネルだけでも
 
本当に凄い!
 
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊

 

さて、そんなレクサスLXで車中泊に出かけませんか?
 
見ての通り日本製でフィッティングは完璧です。
 
これでプライバシーを守れますね!
 
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊
リアセットもこのとおり!
 
車内の食事や、着替え、仮眠にも使えます。
 
カーテンいらずのサンシェードです。
 
 
 
 

新型レクサスLX600で車中泊

 

他にもお写真を貼り付けておきます!
 
防水生地なのでお車もガードしてくれます。
 
これで今年のキャンプは車中泊できますね!
 
高級車レクサスに相応しい商品です!
 
今日も最後までありがとうございました!!
 
 
最後にユーチューブでも紹介しておりますので
 
是非チェックしてください!!
 
 

youtu.be

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp